成分を知れば納得!ポルク(P.O.L.C.)の日焼け効果。

紫外線は日焼けの原因です。

 

だからこそ口コミでもポルク(P.O.L.C.)が話題になっています。

 

日焼けはシミの原因ですから、女性にとって日焼けは大敵ですよね。

 

それに紫外線は、とっても体に悪いイメージがありますよね。

 

でも、紫外線は体に必要な栄養素を作る上で非常に大切な要素となっているのです。
紫外線も健康の為には必要なんですね。

 

紫外線を浴びる事で、人間はビタミンDを生成します。
人間の体内で作られる唯一の栄養素です。

 

ビタミンDは免疫力を高める効果があります。また、骨や歯を丈夫にする効果もあります。
糖尿病やインフルエンザ予防にも効果を発揮する、必要不可欠なビタミンなんです。

 

日焼け止め対策はしたい。でも、ビタミンDの生成を邪魔しちゃいけない。。。

 

そんな時は、飲む日焼け止めポルク(P.O.L.C.)です。

 

ポルク(P.O.L.C.)には、日焼け止め成分の「ニュートロックスサン」が配合されています。

 

紫外線を浴びると体内で大量に発生する活性酸素。これは老化やお肌トラブルの原因です。

 

ニュートロックスサンはその活性酸素の生成をコントロールします。
また、お肌ダメージの要因であるメラニンや炎症を抑える効果があります。

 

そして、ビタミンDを含んでいます。重要な栄養素であるビタミンDを失う心配はありません。

 

 

日焼け止め対策で日焼け止めクリームを塗ってしまうと、日焼け止めクリームによってビタミンDの生成が邪魔されたりします。

 

光不足でもビタミンDを十分に補える食品・・・そんな食品は非常に少ないんです。

 

 

でもニュートロックスサンならばビタミンDを含みますし、体の内部から紫外線対策を行えます。

 

体に必要なビタミンDの生成を邪魔せず、紫外線からお肌を守ります!

 

ニュートロックスサンの主成分は、植物由来の天然成分です。
だから、安全で身体に優しく、お子さんからお年寄りまで安心してご使用頂けます♪

 

安心して飲む事が出来る、飲む日焼け止め「ポルク(P.O.L.C.)」は、紫外線対策をし、不足しがちなビタミンDを補うだけではないんですよ!

 

なんと、美容成分もたっぷり含まれているんです♪

 

血流を改善して、肌のターンオーバーを正す、クロセチン。
紫外線や可視光線に含まれるブルーライトを吸収し、目やお肌を守る、ルテイン。
抗酸化作用があり、美白・日焼け・乾燥に効く、ザクロエキス。

 

ポルク(P.O.L.C.)を飲み続けるだけで、これらの効果が発揮されます。

 

ポルク(P.O.L.C.)は、日焼けを予防した上、日焼けによるダメージを抑える効果も確認されているんです。

 

飲む日焼け止めサプリ「ポルク(P.O.L.C.)」を、ぜひぜひお試し下さい♪

 

詳細はトップページを確認してくださいね。