副作用の心配は?子どもだって安心して飲めるんです。

日焼け止めは今、「塗る」から「飲む」に変わりつつあるんです。

 

最近、飲む日焼け止めサプリが流行っているのをご存知ですか?
多くの人が、その効果を実感しているんです。

 

特に注目なのが、飲む日焼け止め「ポルク(P.O.L.C.)」です♪
口コミでも話題になっていますよね。

 

飲んだ事がない人は
「飲む日焼けどめなんて、大丈夫?」
と思っちゃいますよね?

 

だって身体の中に入るんですから、安全なものでなくちゃ。。。

 

そんな不安を解消する為に、色々調べました!
成分、飲み方、そして副作用まで。

 

飲む日焼け止めは、欧米では多くの人が既に愛用しています。

 

欧米の人たちは、そもそも日本人より紫外線に弱いんです。

 

ポルク(P.O.L.C.)は最初、そんな欧米の人たちの為に開発されたサプリメントなんです。

 

日焼け止めサプリは数多くありますが、その中でもダントツに人気があるのが、このポルク(P.O.L.C.)なのです!

 

まずポルク(P.O.L.C.)の成分です。
主原料はシトラス成分グレープフルーツと、ハーブ成分ローズマリー。
そして、ザクロエキスやリコピン、フィッシュコラーゲン、天然マルチビタミン、ミネラルミックス。
これに加え、美容成分のクロセチン(くちなしの果実やサフランに含まれる天然色素)。
目に良いとされるルテイン(ほうれん草など緑黄色野菜に豊富に含まれている成分)が含まれています。

 

なんか、色んな成分が入っていますね。大丈夫なんでしょうか?
そんな風に思っていた事もありました。笑
調べてみると、全て安全な成分だし日焼けを防ぐだけでなく、多くの美容成分も入っているんです。

 

そもそも自然素材の成分は、どれも身体に優しい成分なのだそうです。
だから、小さい子からお年寄りまで。色んな人に飲んでもらえるんです。

 

だから、副作用の心配もないと思います。

 

でも、強いアレルギーをお持ちの方は心配ですよね。
かかりつけのお医者様に一度ご相談してください。その方が、より安心できますよね。

 

塗るタイプの日焼け止めは、刺激が強く肌の負担が多い場合もありますよね。
お肌が弱い場合、かぶれたり赤くなってしまったり。。。心配ですよね。

 

ポルク(P.O.L.C.)なら、その日の外出時間を考えて、外出前に2〜5錠飲むだけ。
それだけで、1日中効果が持続するんです。

 

塗りなおしもいらないし、副作用の心配もないサプリメントです。
この効果を実感してみてください!

 

販売店の情報は【継続するのなら定期購入がお得!日焼け対策は年中必要です。】を読んでくださいね。