ポルク(P.O.L.C)の販売店は?どこにも売っていないんだけど。

もう早い人は始めている飲むだけの日焼け止めサプリメント「ポルク(P.O.L.C)」
口コミでも、早くも話題になっていますよね。

 

身体の内側から紫外線を防ぐという、新発想の飲む日焼け止めポルク(P.O.L.C)
いったい、どこで販売しているのでしょうか?

 

薬局やドラッグストアでは取り扱っていないので、ご注意くださいね。
マツキヨにも、ツルハにも売っていません。

 

店頭では購入できないんです。

 

通販最大手の楽天やAmazonでの販売店からも購入はできません。

 

購入できる販売店は、公式サイトのみになります。
そう、ポルク(P.O.L.C)は通販限定の商品なんです。

 

公式サイトからの購入には「単品購入」と「定期購入コース」の二通りあります。

 

ポルクサプリメントは60粒入りになっています。
60粒で約1ヶ月分です。

 

値段は、単品だと9,800円(税抜)

 

定期購入コースだと、30%OFFの6,980円(税抜)

 

いずれも送料、決済手数料は無料となっています。

 

注文してからどのくらいで商品が届くのかも気になりますよね。
注文日の翌日〜7営業日後の発送となっています。

 

支払方法は、代金引換やクレジットカードが利用できます。

 

定期購入コースには、初回に限り日焼け止めクリームをプレゼントしてくれます。

 

単品購入には、プレゼントはついてきませんので、よく考えてから購入して下さいね。

 

ポルク(P.O.L.C)は、日焼け止めクリームと併用するがおすすめです。

 

併用することで、春や夏など特に強い紫外線はダブルでシャットアウト出来るということです。

 

一年中紫外線が降り注いでいるというのは知っていても、あなたは、冬でも日焼け止めクリームを塗っていましたか?

 

テレビのCMも春から夏にはたくさん流されるのに、冬にはTVで見たことがないですよね?

 

また、薬局やドラッグストアにも夏場はドーンと幅を広げて様々な種類の塗る日焼け止めが陳列されています。
けれど、冬の間はどこにあるんだろう???と思いますよね。

 

スキー場に行ったりするときは、「雪焼け」対策で日焼け止めクリームを使うことはあります。
ですが、冬にはあまり使っていないという人が、ほとんどかもしれません。

 

日焼けによってシミを防ぎたいのなら、日焼け対策は年中必要なんです。

 

ポルク(P.O.L.C)なら一年を通して飲むだけでケアできます。
なので、意外に知られていない雨の日や、そして冬でも効果を発揮するという訳です。

 

飲む習慣をつけてしまえば、飲み忘れも防げます。

 

そして何より嬉しいのは、ただ日焼け止めの効果があるだけではなく、肌荒れやニキビなどの改善予防にもなるということ。

 

美肌効果も期待できるという訳です。

 

公式サイトからの購入だと、品薄や品切れも心配する必要はなく、飲み方などわからないことがあればすぐに相談できますよね。

 

ポルク(P.O.L.C)の購入を決めた方は公式サイトをチェックしてくださいね。

 

>>ポルク(P.O.L.C.)の公式サイトはこちら