継続するのなら定期購入がお得!日焼け対策は年中必要です。

夏になると、大変になるのが日焼け対策ですよね。

 

「毎日、日焼け止めクリームを何回も塗り直さなくてはいけない。」
「日焼けをしたくないから外に出ない…。」

 

そういった悩みを持っている方におすすめしたいのが、ポルク(P.O.L.C)(P.O.L.C)です。

 

このポルク(P.O.L.C)は、飲むタイプの日焼け止めです。

 

「飲む日焼け止め?」
と聞いただけで驚いた方もいるでしょう。

 

飲む日焼け止めは、サプリメントになります。
紫外線に弱い欧米人などが住む海外では一般化が進んでいます。

 

欧米では、すでに当たり前のサプリメントが飲む日焼け止めです。

 

日本でも、昨年辺りから話題になってきています。
特にポルク(P.O.L.C)が人気です。

 

日焼け止めを塗れない場所ってありますよね。

 

日焼け止めクリームでは対応できない「目」や「唇」といったデリケートな部分も紫外線から守ってくれるんです。

 

飲み方としては、朝にたったの「2錠」飲むだけです。
それだけでも、日焼け対策になります。

 

便利性から見ても、とても魅力的です。

 

主原料もグレープフルーツとローズマリー(ニュートロックサン)となっています。
なので、副作用に怯える必要もなく、安心して使用する事ができます。

 

ポルク(P.O.L.C)がどこで販売されているのか知っていますか?

 

サプリメントですから、ドラッグストア(薬局)に売っていると思うかもしれません。
でも、ポルク(P.O.L.C)はドラッグストア(薬局)には売っていません。

 

マツキヨやツルハでも売っていないんですよ。

 

購入は通販のみとなっています。
それも、公式サイトのみとなっています。

 

公式サイトからでもお得に購入できる方法があります。

 

それは、定期購入です。

 

ポルク(P.O.L.C)の通常価格は9,800円(税抜)です。

 

それが、定期購入コースですと、何と30%オフの6,980円(税抜)になります。

 

30%オフの値段で、ずっと購入することができます。
この価格が、ポルク(P.O.L.C)の最安値となっています。

 

さらに、今なら日焼け止めクリームもプレゼントしてくれます。

 

飲む日焼け止めサプリ「ポルク(P.O.L.C)」は飲むだけで日焼け対策ができます。

 

しかし、ポルク(P.O.L.C)だけで完璧な対策ができるわけではないんです。

 

完璧な日焼け対策をしようとするのなら、やはり日焼け止めクリームも大切です。

 

なぜなら、日焼けには2種類あるからです。

 

紫外線を浴びてすぐに影響する日焼け、後々影響する日焼けがあります。

 

簡単に言うと、肌がヒリヒリしたり赤くなるのが急激な日焼けです。
長年に渡りシミの原因となるのが、長期的な日焼けです。

 

急激な日焼けは、日焼け止めクリームで防ぐことができます。

 

シミの原因となる日焼け対策をポルク(P.O.L.C)で行います。

 

だからこそ併用することが大事なんです。

 

長期的な日焼け対策ですから、夏だけでなく行うことが大事です。
継続するのなら、やはり定期購入がお得でおすすめになります。

 

ポルク(P.O.L.C)は、公式サイトでしか購入できないので注意してくださいね。

 

>>ポルク(P.O.L.C.)の公式サイトはこちら